[住所]
  〒378-0056
  群馬県沼田市高橋場町2013-5
  アクセスはこちら>>
[TEL] 0278-24-3337
[FAX] 0278-23-0182
[E-mail] info@numaken.jp
[営業時間] 平日 9:00~18:00
[休日] 土・日・祝祭日
[業務内容] 解体業
[対応エリア]
 関東・東北全域
 ○群馬・栃木・埼玉・茨城
 ○東京・神奈川・千葉
 ○福島・山形・秋田・宮城・岩手・青森

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

Q1. 見積りを依頼した場合の見積り料金はかかりますか?

無料です。まずは一度ご連絡ください。


Q2. ガス・水道等の埋設管も撤去して頂けますか?

はい。通常の設備でしたら家の解体費用に含まれるため残らず撤去します。


Q3. 植木や、庭池も撤去してもらえますか?

はい。弊社で撤去させて頂きます。


Q4. 近隣への挨拶回りは業者さんの方でやって頂けるんですか?

はい。施主様と一緒にに挨拶回りをさせて頂きます。


Q5. 引越し後に残った不用品等の処分をお願いできますか?

はい。処分させて頂きますが、家電リサイクル法により別途リサイクル料金や処分費がかかります。
見積りの段階でご相談して頂ければ明確に表記させて頂きます。


Q6. 業者が不法投棄をしたら、私はどうなりますか?

業者と同じように指導が入ります。
勿論、弊社は産廃収集運搬許可を保有しています。
中間処理場まで責任を持って持ち込みますので、安心してご依頼下さい。


Q7. 解体後は整地してもらえますか?

はい。整地は基本的に標準作業工程の中に入っております。
ただ、アスファルトで補装する場合は別途費用がかかりますのでまずはお気軽にご相談下さい。


Q8. くみとり便所はそのままでいいですか?

埋め戻しを行い整地致しますので、事前にご連絡ください。


Q9. 隣の家とピッタリくっついているのですが、解体はできますか?

はい。養生シート(防音シート)を取り付けての施工工事となるため解体作業に問題はございません。
又、近隣の方にもきちんとご挨拶させて頂き、素早く解体致しますのでご安心ください。


Q10. 解体にかかる期間は最低、どれくらいかかりますか?

一般の住宅であれば、1週間~10日間位を目安にして下さい。
但し、条件等により異なる場合がありますので、ご了承下さい。


Q11. 実際の解体作業時に立会いは必要ですか?

作業完了後の確認時のみ立会いをお願い致しております。


このページのトップへ